知識と勇気とおもいやり-大護幼稚園- 大護幼稚園へのお問い合せ先:089-975-6002
ホームへ
what'sだいご 入園のごあんない よしのぶ先生たより 行事のいろいろ DAIGO★ぴよぴよ 課外教室&サークル 先生たちの一言 ご質問はこちらへ
大護幼稚園について詳しく説明しています。
大護幼稚園の園庭開放
大護幼稚園の園庭開放

大 護幼稚園では子育て支援(サポート)事業として、園庭(遊び場)を開放して
  います。在園児はもちろんですが、就園前のお子さまや入園を予定されている方、地域の方も利用して頂けます。 幼稚園を知る手がかりとして、または幼稚園の楽しさを体験しに、親子でどうぞ遊びに来て下さい。 利用方法、注意事項は下記に記していますので、よく読んで約束事など守って頂きますようお願いいたします。
お問い合せのお電話おまちしております。

運営 子育て支援事業
午前中の
園庭開放
実施回数 月2回実施
10:30〜12:00(11:50〜片付け)

 
 

就園前のお子さまや地域の方は、直接ご来園頂いてかまいません。特に予約等の必要はありません。自家用車でご来園の際には、坂道の黄線内もしくは畑の駐車場(P看板有り)をご利用ください。

園庭開放利用者は、来園時に参加者氏名のみご記入をお願いしています。


 
 

必ず保護者の方とご一緒に来園してください。万一、ケガなどがあった場合、園では責任を負いかねますので、保護者の管理・責任のもとで遊ばせてあげてください。荷物の管理も各自でお願い致します。

午前開放時は在園児も一緒に園庭で遊びますので、保護者の方は子どもさんの安全を見守りながら一緒に楽しんでみてください。

遊び場は園庭のみです。園舎には立ち入らないようお願い致します。身近な自然を感じられる展望台にも登ることができます。お近くの職員にお申し出ください。

遊具は自由に使えますが、各自で使った遊具の片付けをお願いします。

園内は食べ物の持ち込み禁止です。飲み物は水筒などに入れてきてください。

午前中の開放時は職員を配置しておりますので、何かありましたらご相談ください

ペットの持ち込みはご遠慮下さい。

時間内自由に来られて遊んでください。園庭への出入りは玄関横の門になります。
園庭の利用は、保護者同伴でないと利用できません。お友達の親御さんに預けたりするのもご遠慮願います。

What'sだいご入園のごあんないよしのぶ先生たより行事のいろいろ
DAIGO★ぴよぴよ課外教室&サークル先生たちのひとことご質問はこちらへHOME
ダイゴロゴ □HP addless:http://www.daigo.ac.jp
□〒790-0912 愛媛県松山市畑寺町乙16
□Tel:089-975-6002 □Fax:089-975-6004